人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

愛すれば愛される!

愛すれば愛される!_a0324226_16343413.jpg

やはり自宅に帰るとほっとします。ゆっくりお祈りもできます。嬉しいありがたいなぁ。

自分の愛する場を愛すれば愛するだけ光輝いていきます。家庭も会社も同じよ!だから麻布十番新しい事務所も毎日愛してる愛してる愛してる愛念を注ぎ入れます。すると不思議に光が出てきます。光が入った凄く速いその証拠は会員用に!

だから光の場でやる事は自然とうまくいく。だから何をやっても、うまくいくよう光の人がやる事はうまくいく事になっている!光はひかるしかない。光は人が勝手に見つけてやってきてくれる。天から見れば光る場所や光る人は一目瞭然だそうです。あとは、その場を汚さないだけです。また、その場を光らせ守るのはあなただけ。

お陰様お陰様ありがたいありがたい満たされた本当に幸せな時を味わっています。

この幸せを周りにもどんどん波紋させよう。

周りもどんどん幸せになりますように宇宙神様お願いします。

今日は熊本から祈ります。
by majosoros | 2016-08-08 16:34