魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

宇宙メッセージ

a0324226_857386.jpg

a0324226_8574388.jpg

a0324226_8574364.jpg

a0324226_8574396.jpg

昨日頂いたメッセージ
神様は全てお見通し
高平神社ではあの枯れていた井戸から水が流れていて水龍神からありがとうと。

だから、熊本は雨?
だから、魔女に鯛?

高平宮司様「魔女さんにいつも神様からの御言葉を御伝え頂き、ますます精進せねばと思います。この井戸の存在も思いださせて頂きさぞや高平神社の神様もお慶びでしょう。いつもありがとうございます」と御言葉迄頂きました。

宮司様の謙虚なお姿をみて、自分は高平神社の神様に一番近いから他人の言うことは聞かないではなく自らの足りなさを知るこのような謙虚さが神様から好かれるこつかしらと思いました。
 
来年の高平神社での舞の奉納は3年目になります。
今年はまだまだ練習不足。魔女も反省させられています。
もっと来年は練習して息を合わせて神様に喜んで頂きたく思います。

御奉納させて頂きます私達が救われ浄化される場を頂けてますことありがとうございます。

神様はちゃんと自然に選ばれてます。心の中、腹の底までお見通し。白く光る御霊のみを選ばれます。

白い御霊にするには黒もやと決別することが一番でございます。黒もやがかかると目が曇り真実が見えなくなるのです。

皆様が光に進まれますことお祈りします。

昨日高平神社で引いたありがたい会員の皆さんへのメッセージはあちら会員用ブログへ。

12月熊本忘年会あたりで舞の練習します。
是非とも巫女隊志願者はいらして下さい。

あなたはいつ神様に恩返ししますか?
[PR]
by majosoros | 2016-09-28 08:57