人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

明日から東京です!

明日から東京です!_a0324226_13145455.jpg

明日から東京です!_a0324226_13145445.jpg

明日から東京です!_a0324226_13145440.jpg

明日から東京です!_a0324226_13145567.jpg


ツアーお申し込み早いです。ビックリです。ありがとうございます。

しかしながらお勉強もしっかりやってから神様ラインに行きましょうね。

東京フェイシャル1日はフェイシャルと言いながらしっかり美容気功いや、ある意味、病気予防エステです!

今は、より具体的に病気の宇宙予防医学を一生懸命伝えています。

病気でみつかる前に消すのです。と書いた途端に天使からメールが来ました!詳しくはあっちです!

医食同源だから宇宙フードセラビストも育てたいわ。

癌になる前に癌エナジーを消したい。見えない世界は必ず見える世界に現れます。

と言うことは見えない世界の時に正しくケアをする人が必要なんです。
ところが見えない世界を扱える人の厳しい条件があります。
詳しくはあっちに。
これを間違うととんでもなく本人も周りも不幸になりますから気を付けて下さい。

リンパ甲状腺のケア、頭皮のマッサージも伝えます。

あのピンクアイロン石三万相当迄付くこの企画、二度とありません。
残席僅か!お急ぎ下さいね。

実は宇宙医学部って訳よ。
だから、気楽なようで宇宙試験は厳しいです。

写真はわかがえってる?
地球ヒーリングブレスネックレスとペアでいかが?
ピンク石はこう使う。






by majosoros | 2016-10-05 13:14