人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

元麻布 コンド十番館にて、毛皮試着会!

元麻布 コンド十番館にて、毛皮試着会!_a0324226_11202848.jpg
元麻布 コンド十番館にて、毛皮試着会!_a0324226_11195223.jpg
元麻布 コンド十番館にて、毛皮試着会!_a0324226_11221566.jpg
元麻布 コンド十番館にて、毛皮試着会!_a0324226_11230917.jpg
元麻布 コンド十番館にて、毛皮試着会!_a0324226_11234316.jpg


麻布十番と魔女といえば?

毛皮じゃない?

昨日、いきなり毛皮屋のオーナーさんとバッタリ会いました。

「あら、社長さんグッドタイミング!」と言われ、ずるずると毛皮屋さんに引っ張って行かれ、あれとあれよという間に毛皮を仕入れた。

なんだかモデルチェンジするかも?ということで、でまとめがいと信用で安くして貰いました。

魔女が着ていて、鶴屋の毛皮屋さんからも誉められたあの大人気袖無しフォックスを、魔女が去年買った金額より安くご提供します。

鶴屋で魔女が買ったあのコットーのワンピースより安くなりました。

ありえません。芸能人がまとめ買いします。


数量限定早いもの順。


味わって欲しい本当に素敵だから、支払い方法も今回特別ご配慮しました。


T屋で買ったら3倍~5倍はしますが、T屋にはありません。

袖無しは軽くてカジュアルで暖かく本当に最高におしゃれ。

ジーパンやパンツの上にさらりと羽織ればおしゃれ~♪060.gif


東京では、コンド十番館にて、明日9日3時から試着会 056.gif

残っていたら10日フェシャルの後もありますが、なくなったら早いもの順だからごめんね。

熊本の方でネット見てどうしても欲しい方は、松本に電話して取り置きして下さい。


色は

白、グレー明るい、グレー暗い、茶色です。


驚きの金額は、松本迄

試着するだけでもどうぞ 049.gif

着るのも見るのも、ただよ!

お金持ちオーラで、おしゃれに、気軽に、カジュアルに、そして、ぬくぬくが一番よ。



今日はプチ魔女の大学の保護者会です。

もう四年生早いものです。

あと、2年で就職なんです。

さて、母親らしくコットーのワンピースでいこうと。






by majosoros | 2016-10-08 11:31