人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

瞬間で人を虜にするコツ!

瞬間で人を虜にするコツ!_a0324226_21573079.jpg

瞬間で人を虜にするコツ!_a0324226_21573118.jpg

魅力がある人は神様にも好かれます。魂が光ると魅力が出て光を放射し周りを元気にします。騙しや脅しは光を吸収します。

成功するには魅力がなくてはなりません。他人に影響を与えるには魅力がなくてはなりません。

また、今は努力や根性、また、ただ真似るだけでは立ち行かない時代です。

船井ブースで久しぶりにお会いする先生方に「どうしたんですか?魔女さんまたはんぱない光オーラになって輝いてますよ!」

と言われ、キョトン顔!

それも何人も何人も言われたの。ま、よいしょでも、嬉しいわ!

魔女「嬉しいわ!つけまつげしてるから」って聞いたら?

「いや、中から光ってらっしゃるんです。なんというかオーラがまた、数段大きく大きくなられ凄すぎる存在感を感じます。ここ数年、お会いしないうちに歩いてこられた道が間違いなんだと会った瞬間わかりました!ますます成功されますね!このブース光ってます!」

魔女「お手伝いくださったみんなが心から楽しいが光りオーラを出していて何らかが応援してくれるんですね!ありがたい本当にお陰さまでございます」


道を歩いていても、お店で買い物してても神様応援あるとはたと立ち止まると後ろにお客様が行列作ります。何をやってもどこでやっても応援が入るようになります。


今、元気がない熊本が元気になったら良いと心から思っています。

今日は船井フォーラムは去年に比べて入場者数が少なかったようでした。しかし、ご神通力で選ばれた方がお立ち寄り下さりジャストブースは大盛況でした。

沢山の学びやまた、新たな出会いを頂きました。

お立ち寄り下さった方々、お手伝い下さった皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

今日はここ麻布十番より光が東京日本世界地球宇宙と広がるイメージでお祈りさせて頂きます。
by majosoros | 2016-10-16 21:57