人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

天橋立の龍神さま~♪

天橋立の龍神さま~♪_a0324226_2322227.jpg

天橋立の龍神さま~♪_a0324226_2322235.jpg

天橋立の龍神さま~♪_a0324226_2322391.jpg

この地球も人間も宇宙エナジーを取り入れないと病気になります。エナジー不足=病気です。
人間はそんな事を知らないから病気があとをたちません。
たから、宇宙エナジーを取り入れる事が一番大事です。
イエスキリストも釈迦も素晴らしい本物の匕ーラーでした。
触れればみんなの病気か治ったのです。ふたりとも天上界が人間に見せる為に送り出した聖人でしたから宇宙真理を知っていて正しく宇宙エナジーを使っていました。
そのあたりは、また宇宙真理セミナーでお話します。
全ての物にもエナジーが入ります。天橋立と言えば
龍神。参加者に龍神のお守りを編み込んでいます。
ただの毛糸じゃないのです。本当に龍神様が乗り移ってくださるように祈りながらエナジー封入して編むのです。
「このお守りを持つものに龍神エナジーが守りますように」と。
今日も松本が隣で真那井神社ツアーを段取りしていました。
で、魔女の指示で通常絶対あり得ない交渉をしていました。

「社長絶対無理ですよ!考えて見てください常識はずれです。無理な話ですよ!一応社長が納得する為に電話しますが、今回の件はいくら社長でも無理な相談ですから。神様龍神様が動かないと無理ですよ!ブツブツ」

その隣でもくもくと龍神様が動いてくださいと祈りながら毛糸を編み込んでいました。

するとやはり龍神様が動いてくださいました。  

松本はあきれて言葉もありません。一言「やっぱり神様はすげぇ神様は神様だからな不可能がないんだとわかってはいたが?まぁビックリだ」とブツブツ。詳しくはツアーでお話しします。

そんな素晴らしい龍神パワーの入ったお守りしっかり使い方を知ってくださいね。

人間の常識は宇宙の非常識!

11月ヒーリングアップされました。ご覧ください!

料理も研究してます。
カボチャとアボカドのムースなり。

また、嬉しい食事会感想を頂きました。熊本もでしたが、食事会の次の日あたりからデトックス効果が抜群でビックリされたみたいです。ITさん誠にありがとうございます。↓遅くなりましたが、10月29日の食事会の感想を書きます。当日は午後6:00スタートでしたが、前の用事が押していて、10分ほど遅れての参加。すでに他のメンバーは着席して、食べ始めていました。魔女さん含めて6人がテーブルに着席し、その上には大皿が置かれていて、皿の中身は小分けした数種類の野菜がきれいに盛られていました。さっそくいただきましたが、素材が初めてのものもあり、しかも味付けも凝っていて、ドレッシングもいろいろと工夫されていました。味はについては、おいしいのはもちろんですが、食べた瞬間に健康にいいと感じる味でした。今は、体がエネルギーに敏感になっているので、食べるにつれて、体の内側から、ビリビリした感じが沸き上がってきました。体が喜んでいる証拠です。量的にも、大皿の後も、美しい皿に盛られた料理が、次々に出てきて、すっかり満腹になりました。個人的には、グレープフルーツ、パパイア、そしてミルク粥が特においしかったです。本当に、こんな料理を1週間ほど続けていたら、どんなに重病の人でも回復すると思いました。約2時間、箸より重い物を持たない魔女さんの手料理を少人数で堪能し、とてもリッチな時間を過ごせました。こんな機会は、この先それほどないはずなので、参加できたことに感謝です。、しかし、この食事会のすごさを実感したのは、むしろ翌日です。便の回数と量が、大小ともに増えたのです。つまり、それだけ体から有毒な物、不要な物が排出されたわけで、実はあの食事にはデトックス効果があることがわかりました。11月は12月は浄化の月だと魔女さんが言っていましたが、それに先立ち肉体の浄化ができて、とても良かったと思います。機会があれば、またぜひ参加したいと思います。
by majosoros | 2016-11-02 23:22