人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

魔魔魔魔切りと浄化!

今朝松本と地震や事故の原因について
今朝きたメッセージを話ながら熊本空港にきた。
「熊本は地震はまた来るかも知れないね。油断は禁物だときたわ」

大阪空港着いたとたん
隣の男性が電話で話していて「えっ地震ですか?大丈夫ですか?」

ま、ま、ま、熊本地震震度4だそうです。松本と目が点!

魔女は何となく合図くるからガラス瓶類は下においたりしてます。やたら恐怖をあおるといけないからブログにもかけないからね。

で、ツアーに来てるかたに人災等にきく魔切りのやり方を緊急教えます。

飛行機乗るとき
飛行機降りるとき
地下鉄乗るとき
使えるぞ。

ほとんどの事故や災害は人災(悪い念のかたまり)が影響してますよ。

体に入った悪想念の抜きかたも教えます。

知り実践することで大難が小難になります。

身近な方から伝え守っていきます。

今日も皆様が光の道を歩く事をお祈りします。
by majosoros | 2016-11-11 11:34