人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

対馬ヤマネコ空港!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



対馬ヤマネコ空港!_a0324226_19285598.jpg

対馬ヤマネコ空港!_a0324226_19285646.jpg

対馬ヤマネコ空港!_a0324226_19285660.jpg


長崎ツアー終わってそのままオフの旅に来ています。

対馬やまねこ空港視界不良条件付き飛行でしたが、今、無事に着きました。
国境の島対馬に来てます。
どんだけパワフルなん(笑)
昨日は、魔女の後ろの太陽の上にピンクのかわいらしい円盤みたいなエナジー体がピョンピョン跳ねて~♪が最西端の地で写りました。
それから、ブイサインの虹も見えて写真に撮れたラッキーさんがいました。

対馬~♪なんだか波動がゆったり島時間かな。
バスの運転手さんが親切に対馬の見所を教えてくれています。
ゆったりしますね。

長崎平戸祈りツアーご参加くださった皆様ありがとうございました。皆様の御霊が沢山の光のエナジーで満たされた事でしょう。ゆったりお休み下さい。









by majosoros | 2017-01-29 19:28