人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

エジプト旅準備中!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




エジプト旅準備中!_a0324226_132663.jpg

エジプト旅準備中!_a0324226_132665.jpg

エジプト旅準備中!_a0324226_132667.jpg

エジプト旅準備中!_a0324226_132673.jpg

梅の花と黒ねこに応援されて頑張って行くしかない。
エジプトといっても
普通の人の観光とは全く違います。
何を見て何を感じて何を祈ってくるか?です。
聖なる場に入る為の衣装も大事です。
衣装は自分の聖なる場所で大いなる神様の前に立つ決意の現れにもなります。
だからヒーリングの時もヒーリング用の衣装をきるのです。
楽しみというよりは身の引き締まる思いです。
ピラミッドは天上界を表してある場所。
イエスキリストや沢山の聖者がイニシエーションを受けた場所。
自分の意志ではなく導かれて行く。
エナジーの熊本代表日本代表ぐらいの気構えで(笑)

3月エジプトイベントや宇宙真理セミナーをご期待下さい。
このタイミングでエジプトに行かずしてエナジーを共有できる方はかなりラッキーな選ばれし方だそうです。

朝からの宇宙メッセージは
開運ブログ

今日も愛のある皆様が平和で幸せで宇宙真理に目覚めますようお祈りします。






魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 2/18(土)9:30~15:30 2/19(日)9:30~11:30
 
 2/18(土)16:00~17:00
 
 
 056.gif熊本開催

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 2月 3月









by majosoros | 2017-02-11 13:02