人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

宇宙メッセージ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



宇宙メッセージ!_a0324226_15212819.jpg

宇宙メッセージ!_a0324226_15212841.jpg

宇宙メッセージ!_a0324226_15212924.jpg

宇宙メッセージ!_a0324226_15212919.jpg

エジプト行く前に自宅に飾っていたお花が、綺麗なまんまでお迎えしてくれました。
2週間経ってます!緒方もビックリ!


エジプトから帰国して、熊本へ帰る魔女への、神様からのメッセージは?あっち

エジプトでの魔女リーモの使い方はあっち


昨日緒方さんの家に泊まったあ~♪あ~奇跡のお話は?あちら会員用開運ブログへ!
かわいい♪親バカ(笑)

アウトレットで買ったお皿、お子ちゃま用かわいい!

たまたま成田でつかんで買ってきた雑誌と、送られてきた本が同じ作者だ!
これは代替医療情報として伝えるべき内容だ!急ごう時間がない!

地球人間に伝えたい正しい真実が沢山ありすぎてあせる。
もっとみんなが自由で豊かで幸せで、病気を自分で治せるようになったらいいなぁ。
ここにご縁のある方が救われていきますように。

皆様が今日も豊かで幸せでありますようにお祈りします!



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
宇宙メッセージ!_a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











by majosoros | 2017-02-28 15:21