人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ひふり神事!ひふみ神歌!一二三進化!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




ひふり神事!ひふみ神歌!一二三進化!_a0324226_10515741.jpg

ひふり神事!ひふみ神歌!一二三進化!_a0324226_10515750.jpg

ひふり神事!ひふみ神歌!一二三進化!_a0324226_10515740.jpg



今までたくさんの宇宙メッセージや宇宙と繋がる方法を伝えてきました。

今朝は
宇宙「とてもいい宇宙とつながる方法を伝えてきたが、周りはそれを活用していない!!そのくせ宇宙と繋がりたい繋がりたいという人間ばかりだ。頭でっかちで波動を上げることができていないぞ!基本に戻れ!新しい事は何も必要ない。今から深める事だ!」ときました。

で、エジプト前から来ているのが

ひふみ神歌です。

「ヒフミの神歌」

ひふみよ いむなや こともちろらね しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか うおゑにさりへて のます あせえほれけ

この神歌は天照大神が天の岩戸に隠れましたとき「天鈿女命」が岩戸の前で楽しげに神舞を舞うときに謡われた歌です。清音で謡われるように構成されており、「神霊を慰め万の災いをして幸いに返さずということなし」といわれるもので、宇宙創造の原理を要約したものであるようです。
この神歌は47の音で構成されますが私たちが使用する言葉の基礎たるもので、清音47柱の神が宿る「言霊宇宙」を形成するものとされます。
また「ヒフミ神歌」は鎮魂帰神法に使われました。

もう一度
魔女のCDひふみ神歌を聞いてください?

えっ持っていない?

それはヤバいです。
ジャストで販売しています。
三千円(税別)

ひふみ神歌でひふみ進化!

ゴー123ゴー(GO!123ゴー)

今度のツアー日程と場所のヒントです。

今度のツアーでは、

神の島でひふみ神歌を歌い進化する!!

ひふり神事→ひふみ神歌

ゴー123ゴー(GO!123GO!)

わかるかしら?

詳しいご案内は、またね。


意味のない言霊が宇宙と繋がるこつ、また、これからは波動の高いボルテックスな場所に波動の高い人と集う!

本物宇宙ラインを選べるあなたは幸せ~♪

今日は熊本から心平和に世界平和地球安寧祈ります。

あと、来週水曜日から遠隔ヒーリングをする事になってますから御希望の方はお知らせ下さい。今度はいつできるかわかりません
あ~が来ないから、昨日から雨ごいならず、あ~ちゃん来い来いを歌っていました。あんまり玩味すると来ないよ。と宇宙に言われひふみ神歌のCDをかけて歌っていたら窓辺でニャー恋い焦がれる魔女の恋人登場!!ヤッター!





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 満席


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









by majosoros | 2017-03-23 10:51