人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

安息日だけど忘れないうちに

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


安息日だけど忘れないうちに_a0324226_15384712.jpg
安息日だけど忘れないうちに_a0324226_15384721.jpg

安息日だけど忘れないうちに_a0324226_15384710.jpg

昨日、魔女のブースに
KA Nさんのワークに参加されてる方が興奮して飛び込んで来られました。

「昨日、たまたま渡された小冊子を読んだんです!そうしたら超意識に目覚めるワークがこの小冊子に既に書かれてました!ありがとうございます。凄いです。私は事前にこの小冊子を頂けていたから予習できたのです」と。

そこで笑えたのが

そこにいた魔女っ子達が

慌ててブースに置いてあった小冊子を読み直し始めたこと

「ねぇ?そんな事が書いてあったかしら?」

「いや?知らないなぁ~?」

「もう随分前に読んだからすっかり忘れてる」

KA Nさんと言えば

ただいま人気のスピリチュアルリーダーさん

全ての講座、ワーク数百人の席が数時間で満席になるとか

シンクロさせて頂き感謝しますと意識をフォーカスした途端に

宇宙メッセージが始まった

詳しくはあっち

あと、昨日は

魔女の回路を開いた亡きY 師匠にご縁がある方数人が
尋ねてきて深いメッセージを下さいました。

まるで師匠が使わしたとしか

思えません。

残念ながら

覚醒とは?

1度覚醒しても長続きしないと言う事実。

えっ?そうなんです。人間が肉体を持つとはかなり、大変な業何ですよ。私達が想像する以上に。

覚醒とは?超意識とは?
聖者の落とし穴とは?
天寿を全うするには?
覚醒を長もたせするには?10月のセミナーでお伝えします。
フラワーオブライフのシールも参加者全員に差し上げます。

そして一番嬉しかったのが

久しぶり数年ぶりの愛する方々にお会いできた事です。

やっぱり魔女エナジー好き♪と言って頂き嬉しかった。

今だから、再会できます宇宙の計らいに感謝します。

ただ、ただ、常にジョイ楽しい事や波動を選らんで

楽しいワクワクキラキラエナジーを

周りに伝えて伝播して行こう。

それが私の道だと

亡き偉大な師匠達に言われた気がしました。

芙蓉先生と魔女が話した会話も凄い事でした。
特別な写真をその場にいた魔女軍団に下さいました。

まるで、魔女ブース内が宇宙学校でした。


あ~ちゃんはいつも光の元にぬくぬくといます。動物を見習いましょう。

あと、お友だちや周りに小冊子を渡したい方は無料でお送りしてます。ご遠慮なくお申し出下さい。

また、お持ちの方は
再度しっかり読んで下さい。

今だからわかる
宇宙メッセージがあるみたいです。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/7(土)13:30~ 宇宙真理セミナー
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 9月 10月










by majosoros | 2017-09-25 15:38