人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

月曜日は安息日!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


月曜日は安息日!_a0324226_912326.jpg

月曜日は安息日!_a0324226_912379.jpg

月曜日は安息日!_a0324226_912392.jpg

月曜日は安息日!_a0324226_912349.jpg

さて、昨日は安息日

野菜の妖精達から沢山パワーを頂きました。魔女ちゃん食べて食べてって(笑)

お野菜を選ぶ時からお野菜と会話します。すると、形が悪い物ほど沢山合図して来ます。魔女「あらあなたこんな傷があるの?でも沢山パワーをくれるのねありがとう。一緒に連れて帰りますね」と。野菜のリクエストでどんどん買い物かごが一杯に。重い(笑)お野菜の下ごしらえしながらどんな風にしたら美味しい?って聞きながら作ります。だからレシピなしだけど野菜の妖精が教えてくれるからめちゃ美味しい♪

人間の荒い周波数が集まる場所、ましてや携帯がピンとかポンとか騒がしいところからは妖精は逃げ出します。

野菜の妖精「私達は人間にエナジーを与える為に生きています。だから、私達をどんどん食べてパワーアップして下さい。野菜の妖精からパワーがもらえない人間は、人間からエナジーをすいとります。とられていてもわからないから気を付けてね」

パワーを与える人?
パワーを吸いとる人?

エナジーの見分け方?

宇宙に選ばれるエナジーとは?
宇宙に選ばれないエナジーとは?

詳しくは、また、折を見て会員用に書きます。

会員情報は命綱。
見て知って触れてパワーアップしていきます!

10月15日東京でエナジーヒーリング1日講座があります。
滅多にありません。是非とも!

学べるうちが花♪

北海道も残席僅か!

ピンクのキラキラブレススワロ風の宇宙無限巻き付け方を宇宙から教えてもらいました。


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/7(土)13:30~ 宇宙真理セミナー
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月









by majosoros | 2017-10-03 09:01