魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ゆとりの波動♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_18252055.jpg

a0324226_18252017.jpg

a0324226_18252183.jpg

a0324226_18252142.jpg


今日はパルコでお買い物。
ワンピを買ったはいいが背中のボタンが邪魔。

ずぼっと頭から被りたい。
だから、背中のボタンをゴムにしてそこに可愛くボタンをつける事に。そうよ♪縫い物に挑戦する!

そういえば最近、料理したり、ぬか漬け迄つけてるワタシ(笑)

宇宙「手芸をしたり、料理の手間暇かける事に喜び感じるのはゆとりがあるからだよ。ゆとりがあるとゆとりの波動になる!」

あいあいさ~♪

明日は待ちに待った安息日!
素敵なお家でセブンカフェ買ってビデオみて手芸してあ~ちゃんとまったりする。
いごこちの良い波動最高なお家が最近大好きだ~♪
どこにも行きたくないから最近鶴屋も短い滞在時間に(笑)

先日松本に退屈しのぎないかな?
でもめちゃ楽しい事しかダメだよ~って聞いたら

猫の被り物でもあ~ちゃんに買ってみたら?
ハローインも近いしと言われ早速ネットでライオンを買いました。

結構なお値段で、「もう少しお手ごろで沢山欲しい」と呟いた

あら?

パルコガチャガチャコーナーに猫の被り物コーナーが!新設
なぜだか出来てる~!
宇宙さん聞こえましたか?

うさちゃん買いました。
かわいいぞ~♪
あ~ちゃんに被せるんだ(笑)

さて、こんなに平和な話の後に何だが動物霊の話。

昔は、今みたいに避妊手術もなく、仕方なく動物の赤ちゃんを川に流したりしたものでした。
自分はやらなくとも、家族が動物に殺生してりして、動物の霊が悪さをして病気にする事もあるようです。

あなたは心当たりありませんか?
過去生でやってるかも知れませんし。

さて、その浮かばれない動物霊の慰め方はあっちに書きます。

知ることができるあなたは幸せだ!

あと、怖い生き霊の撃退方法も、次回書きますね。

忘れないように。

表の世界の平安は裏な世界の正しい治め方で決まっていく。

中途半端な霊の対処法は命とり。


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月












[PR]
by majosoros | 2017-10-08 18:25