人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

神様と最高な旅でした!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

神様と最高な旅でした!_a0324226_12313724.jpg

神様と最高な旅でした!_a0324226_12313726.jpg

神様と最高な旅でした!_a0324226_12313728.jpg

神様と最高な旅でした!_a0324226_12313716.jpg

神様と最高な旅でした!_a0324226_12313838.jpg

昨日と今朝一番と出雲大社に参拝し、熊本に帰っています。
出雲には1日半でしたが、とにかく天気にも恵まれ

行く場所毎に
祝詞が上がりました。
また、行く場所毎に
またもや最高なガイドが現れて下さいました。
今朝は観光タクシーの運転手さんがお客様待ちとかで一緒に参拝でした。ありがとうございます。

出雲では、神在月につき
全ての扉が開かれ
本殿の白い幕も上げられご神気を頂けました。

稲佐の浜の神様が歩かれた跡の砂を神迎え儀式の後に頂きましたのでイベント参加者会員等神様ご縁のある方にタイミングでお分けしたいと思います。

昨夜は儀式にかなりの人手で車も大渋滞!困ったなと思った瞬間、ハンドル切れて道を迷い、しまったと思いましたが、神様が一緒にいらっしゃいますからと安心したら、抜け道に!ナビを無視して神様ナビを!

なんと7時から始まる儀式のあと10時前には
大社からかなり距離のある玉造温泉でお寿司を食べてました。
写真はのどぐろとマグロのトロ美味しかった!♪
なんだか?私、あの長蛇の渋滞を抜け出て出雲から玉造温泉までどうやって帰ってきたのか?夢のような出来事でした。

絶対に駐車場は空いてないとネットにも書いてありましたが、ダメもとで一番大社よりの駐車場に行くと、ここ空きますよ!と言われドンピシャだったり、毎年名古屋から来られる常連さんは「こんなに月と星がみえる最高な神迎えは始めてだったわ。来年はいい事がありそうだわ」とお話下さいました。
私が偶然きたと話すと目の玉が飛び出るぐらいビックリして「あなたは強運ね!」
とおっしゃるから「お陰さまで少し神様に好かれているみたいです」と申し上げました。


出雲大社にて祈りかたもまた、気づきがあり
進化しました。

レンタカー屋さんでは地元民を越える私の移動範囲にまたもやビックリされました。神迎え儀式を教えて頂きありがとうございますとお礼を申し上げました。

空港では
出雲の神様達がラストに魔女を
喜ばせてくれて
すぐに空港係員が神様と一緒に写真撮りましょうと言って撮影して下さいました。

本物神様エナジー写真はあっち!ヒフミイベントではこの出雲のエナジーを持ち帰り参加者に福のおすそわけで転写したいと思います!

神様や全ての計らいに感謝をいい足りませんが、お導き頂きありがとうごさまいました。大国主さま~♪大好き!出雲良かった!を連発して心よりお礼を申し上げました。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
056.gif熊本開催 
12/2(土)・3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘
12/22(金)19:00~ 大瞑想会

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 12月 1月




by majosoros | 2017-11-28 12:31