魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

神の声?悪魔の声?

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_023090.jpg

今日道を歩いていたらいきなり冊子を渡された。
とても興味深い事が書いてありました。

「天使と言う者が悪魔である事が多々ある。

今日も多くの方が心霊術がらみの娯楽にかかわり悪魔と交信している。

例えば
リンダはある時に将来起こることの危険を予知できるようになりました。周りの人を見てそれが当たった為にオカルトに引き込まれて行きました。
リンダは、人々を助けられるように神様がこの能力を与えて下さったのだと勝手に思い込んでいました。

しかし、リンダは他人の事はわかっても自分の事はわかりませんでした。
(悪魔の交信は自分の事が解らないのがポイントです。だから、自分は危険回避できません。それを邪心が入るから解らないと正当化します。この言葉にはかなりご注意ください。私は悪魔と交信してますと自ら発言しています)

随分後にリンダは将来を予知する能力が神からのものでない事を知りました。

神様に反逆する行為を続けていたリンダ。悪魔に魂を売ったリンダは最後はどうなったのでしょうか?」

この話には
心霊術と係わることの危険が書かれていました。
ビックリしました。

今、巷のスピリチュアルは危険な心霊術やオカルトに染まっているようで悪魔に魂を売ってるのではないか?と心配してました。

それは
人助けどころか
真の神の道に進む者を邪魔し神様に唾をはいた行為だと知ればどうなるか?

宇宙「神様に真に繋がる者は意味はわからないし説明もうまく出来ないがいつも自分が守られるいる事に感謝する。真逆の道を進むことになる。悪魔と手を組めば決して周りを幸せには出来ない。みんなはどちらを目指すのだろうか?」

さてさて

悪魔に魂売ったら
なかなかもとに戻れない

人間はすぐに人に答を求めたがる。それは悪魔の思うつぼ。

会員用開運ブログに書いたことの答を頂いた。

絶妙なタイミング
で渡された冊子
全ての疑問が明確に書かれていた。明日の宇宙真理セミナーにて真実を知れるあなたは幸いである。

まっすぐに光の道を進みましょう。





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 053.gifツアー情報 会員用会員ブログにて 満席

 056.gif熊本開催
 4/15(土)・16(日)15:00~ 火のワーク
 4/23(日)13:00~ ソロス式瞑想1dayマスター講座
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

 064.gif 東京開催
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)
  10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 満席
  17:00~ 魔女による「死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
 5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-15 00:23