人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ままちゃんのかみしゃまとのこうしん

ままちゃんのかみしゃまとのこうしん_a0324226_20430818.png
ままちゃんのかみしゃまとのこうしん_a0324226_20431879.jpg
ままちゃんのかみしゃまとのこうしん_a0324226_20432587.jpg
ままちゃんのかみしゃまとのこうしん_a0324226_20433417.jpg
ままちゃんのかみしゃまとのこうしん_a0324226_20434257.jpg

黒猫あ~:
ままちゃんは
また、すごいことにきづいたらしい
みずまるのたま
もとのてんのおしえのやまのばでいのれ!
かんのんびらきしろ!
おろかものたちよ!もとはどこだ?もとはどこだともうしておるぞ!と。
おーだからか!わかったぞわかったぞ!とつぶやいてまちた。
また、かみちゃまとこうしんしてるみたい?
詳しくはあちら
あたちは
なんにもわからない

ひつじのけのおたかい
しーちゅのうえで
むにゃむにゃ
リラックス~
しあわせ~
ままちゃんは
おたんじょうかいの
じゅんびにもおわれてます


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

熊本開催 
5/25(金)19:00~ 瞑想のためのゆる~いヨガ
5/26(土)
 18:00~ 魔女誕生会 ブラセリー ナ・ウボン にて
5/27(日)10:30~ 気功実践講習会
6/9(土)
 9:30~ 魔女による気功ヒーリング
6/17(日)13:00~ ソロス式瞑想1day講座

東京開催
6/15(金)・16(土) 魔女による気功ヒーリング
6/17(日)


今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー  4月 5月 6月



有料会員、運がつく会「つきつき会」会員様専用ブログはこちら









by majosoros | 2018-05-24 20:45