人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

天に梯子と十字架が!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




天に梯子と十字架が!_a0324226_22375211.jpg

天に梯子と十字架が!_a0324226_22375264.jpg

天に梯子と十字架が!_a0324226_22375278.jpg


ひふみの旅をして
みなさんとの幸せの余韻に浸っていました。
あ~ちゃんも沖縄から首輪をお土産にもらいました。
ソファに寝ると、あ~が足とシッポを乗せてきました。

さて、西洋と東洋医学の先生の貴重なお話を聞けて皆さん大満足でしたね。
質問にも熱心に答えて頂きました。
病気にさせないお医者さんがいちばんだとの話に納得しました。
健康は一生の財産です!
健康になるには、日頃から色々な知識と選択肢を持って下さい。
どうすれば健康であるか?
ストレスを心に貯めず、毒素を体に貯めないことです!
それは、究極、血液が綺麗な事が大事です。
先生も言われていましたね。
デトックスの重要性を!

癌は血液がクレンジングされなかった為に、自己免疫をあげる為の最終浄化システムです。

朝からみんなの腹のなかが腐って臭い!と、宇宙からイマジネーションがきました。

やはり、血液クレンジングと体内の毒出しと言えば、断食しかありません。

で、朝から今までの断食は、まだまだ生ぬるいときました。
古代インディアンがやっていた強力デトックスを!、と。

すると、どんどんレシピがやって来た!

早速自分の体で実験しています。

今日はまた、ある話をホリデイのお風呂で、大魔女のお友だち達と話をしていました。
詳しくはあっちへ。

そして、ジャストに帰り、車を車庫にいれたら、

な、な、なんと

魔女の車から、光の梯子が架かりました。
天まで繋がる光の梯子!ビックリしてそこにたまたまいたTちゃんに携帯を借りてユーチューブを作成しました。

また、その一時間後、今度は松本が「社長!天が天が!」と叫びながら魔女を呼びにきました。

外に出て天をみると、今度は十字架のクロスが何十にも重なっていました。

これは、一二三の旅、それから断食のこと、ホリディでの会話、今私達が進もうとしている道が間違いないことを、天が認めてくれているのです!

見えない世界は、見える世界が証明してくれます。

この映像を見せられても
気が付かない人間は
神の愛を持っても
もう救いようがありません。

さて、わかる人間は
旅を続け
祈り続け
学び続け
そして
神様のもとに近づいて行きましょう。

丁寧に分かりやすく、魔女のアウデイから天まで、梯子まで架けて下さいました。


ありがとうございます。

5月湯島ツアーもどうぞ。
ウニが待ってます。
また、メッセージも参加された方には沢山あるでしょう。
島を船でぐるぐる、あわの歌で回ります。二度とない企画です。

また、インディアンレシピの断食も企画されたら、是非とも健康でいたい方はご参加下さい。

6月は東京で気経絡養成講座もございます。あの佐藤先生がいらっしゃいます。

さて、さて、
驚きのユーチュウブはこちら






証人になってくれた
Tちゃんありがとう。

宇宙「魔女!真っ直ぐ私のもとへのぼっておいで。周りも続けばよい。梯子の先は光の世界が待っている。梯子は人間レベルが架けられるものじゃない。大魔女も常にサポートしているぞ!」

魔女「自信を持って進んで行けますありがとう。分かりやすく、どんどんなります。ありがとう。愛は何より強し」




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
  15:30~ つきつき会特別バージョン
       ファーストクラスヨーグルトを味わう会 
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









by majosoros | 2017-05-06 22:37