人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

何だ!この符号は???

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


何だ!この符号は???_a0324226_8474393.jpg

何だ!この符号は???_a0324226_8474310.jpg

何だ!この符号は???_a0324226_8474350.jpg

何だ!この符号は???_a0324226_8474330.jpg

何だ!この符号は???_a0324226_8474312.jpg

昨日は安息日。
お部屋の掃除と読書。
いきなり、エジプト王様の映画を!ときて
午後から
TSUTAYA行き
店員さんに
「エジプト王様の映画ありますか?」

で、持って来られたものが!

キングオブエジプト
で、ワケわからんがビデオ鑑賞!

フルーツ(頂きましたメロンとミカンの宝石ソース添え)とセブンコーヒーを味わいながらまったり至福の時間を味わいました。
もちろん、側にはパティスト神の使い黒猫あ~ちゃんと一緒にだ!

さて、キングオブエジプト見てね。神様の言葉が凄いわ。

一番ヒットは?

「⚪⚪⚪を間違えたな?」

その他宇宙メッセージや
昨日実施したことは
会員用開運ブログ

なにげにやったことが
大事!

知れるあなたは幸いである!

動物は人間より
感度が良い

だから、あまり良くないエナジーがご主人様に近づくと

危険を察知して、動物が身代わりに体調壊したり、怪我したりして見せてくれます。
飼ってた犬や猫の変化を見逃さないようにしましょう。
動物からのサインを
あなたは気づいていますか?

動物って凄いんですね。
けなげに飼い主を守ろうとするんですね。

これからは獣フレンズの時代だよ。

ふと、あ~みたら
これでもかって言うぐらい気持ち良さげに伸びきってました(笑)

おや?今日お友だちのメールで
ある符号に気づいた!

「ギョギョギョビックリだ!」

側に配置された意味がある!さすがでございます!




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
  10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月



by majosoros | 2017-05-16 08:47