人気ブログランキング |

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

貴方の魂の親の光の色セミナー!好評につき東京でも開催

a0324226_14461294.jpg

先日5月19日(日)に熊本ジャストにて開催いたしました
あなたの魂の親の光の色セミナー
大変好評・大盛況につき、東京での開催が決定いたしました。

熊本で受けられた方の感想が届いています。
頂きました感想を皆様にシェアさせていただきます。
※2019(令和元)年5/29追記 東京開催後の感想も掲載


171.png熊本開催分
●A様
光の玉セミナーに参加しました。
私は前も後ろもみどりの玉でした。
みどりはゴミとり、浄化。なるほど名前も浄化の玉です。
自分の身体をしっかり浄化しながらゴミとりのお手伝いが出来ればいいなぁと思いました。
最近の魔女は、以前にも増してパワーに溢れていて、セミナーも熱気であふれています。
参加するたびに自分を信じて行ける自信を与えてくれます。
困った事があるのは自分の心の投影。
自分にもっと自信を持ち光の道を歩いていけるよう努力します。
いつもありがとうございます。

●M様
とても役に立つセミナーでした❗
最近惹かれる色(普段使う色ではないです)の意味や、神様が分かり、大事に使おうと思いました。
私の色も教えて頂き、その色の意に沿えるよう、日々意識し頑張らねばと感じました。
不調和を整える数字の意味を知り、びっくり感動しました。そうだったのかぁ❗
早速、唱えたり紙に書いています。
昨日、息子が39度の熱を出したのですが、数字を書いておいたら今朝はすっかり下がっていました❗
本当にありがとうございました。

●U様
自分の魂の出身色がわかり納得するところが多かったです。
私は当日気になる色と、導く色の前も後ろも全て青で、知性でした。
私は固い性格で、成る程と思った次第です。
これからは、教えて貰った色の性質を参考に、他の色も周りに取り入れ、調和した心になりたいと思いました。

●I様
こんにちは😊
先日は、親の光のセミナーお世話になりありがとうございました。
私を導く光の色が分かって、嬉しかったです。
前が緑!後ろが青!を知り「なるほど!」と思いました。
緑は、我が家に置いてる観葉植物も元気に育ってるし、
青は、毎日空を見上げて気持ち良い感情🍀にしてもらってるので~!
毎日、私の親の光に守られてる事に気づきました。
ありがとうございました。

●T様
導きの色で役割があることを知りました。
私は緑でした。緑はゴミ取り役。
まずは自分に付いたゴミをきれいに取り去ることに努めます。
光の親に守られているので恐れはありません。
気になった赤色の神はイエス様。ガーネットの勾玉を買ったことも納得です。
ありがとうございました。

●Y様
先日は 光の色セミナーに参加させていただきました。
その ”ぴったり”に 驚いてしまいました 。
前が黄色で希望、後が緑ゴミ取り。
今まさに周りの片付け、ゴミ取りの最中なのです。
そして、本当の自分をより良く生きるために、身体・心のゴミ取りもしなくてはと思っています。
また 調和の数字を教えていただき 、感謝でいっぱいです。
唱えることで、神さまから守られていると思っています。
ありがとうございました。

●H様
このセミナーは魂の親の色がわかりますが、それは自分の今までの生き方を振り返り、照合して考えることができ、またこれからの生き方の指針となるものでした。
私は赤と黄色でしたが、赤は日の丸の太陽のエネルギーが満ち満ちている色、黄色があるということは周りに希望を与える使命があること。
いままでは黄色は似合わない色と思っていましたが、最近、黄色の使命を感じる出来事が起こっていたので、黄色が出たことが府に落ちました。
魔女に来る摩尼宝珠も黄色!楽しみになりました。


171.png東京開催分
●H様
このセミナーに参加したいなぁと思っていたら、東京で開催される事になり「やったぁ。うれしい!」から始まりました。
前も後ろも 緑。黄、赤、青の3つの光を調和するためのゴミ取りをする。お役目。
そのためには、まず、自分を浄化することが大事!
部屋の掃除、片付けから…
今、必要なメッセージがきました。

●S様
私の光の親の色は、前後とも緑色。気になる色は黄色でお釈迦様でした。
親の色が緑の人は、真っ赤な夕日、太陽をイメージして瞑想すると調和できるというお話!まさに!半月前から夕日差し込む中、瞑想したり、神さまにお礼を言ったりしてました。調和とは、とても心地よいことなんですね。改めて確信できました。
また、私が幼い頃、母は「あなたは赤が一番似合うから」と赤い服などよく着せてくれました。自然と私が調和する色を選んでくれていたのです。母の愛に脱帽!改めて感謝、涙溢れました。私もこうなれたらいいなぁと気付かされました。
お釈迦様のお誕生日は4月8日。私も8日生まれで、お寺の幼稚園に行っていたので お釈迦様は縁深き存在でした。
何だか全ては導かれていて私の進化・神化の為に手取り足取り、道を照らして下さっていました。
苦労おかけして本当にすみません!(笑)
1時間のセミナーで色々なことに気付かされました!魔女さん ありがとうございました。m(__)m




魔女による「あなたの魂の親の光の色セミナー」東京開催
日時:5月26日(日)15:00~16:00
料金:つきつき会員価格9,800円(プチヒーリング付き)
   ※一般の方は30,000円(メディア録音限定による参加のみ。受付は6月末日迄)
場所:東京都内麻布十番周辺(お申込時にお知らせいたします)

お申込はジャストまで。メディア参加も可!!
メディア参加のお申込はセミナーが終わった後でも受け付けております。


セミナーの詳しい内容は、会員専用ブログにて



事務局より
ミラクルをサイエンスする気功ヒーラー吉尾による幻のセミナー!!
只今、海外での活動が増えて、なかなか一般の方々が代表に直接触れるチャンスが少なくなりました。
その吉尾代表の生声による幻のセミナー。
下記メールにお名前と生年月日をいただければ、セミナー当日の録音音声データを送ります。
CD化が必要な方は参加費+別途500円必要です。
音声データの締切は、2019(令和元)年6月末日迄

お申込先・お問い合わせ先メール info@just-s.com

ご不明な点はご遠慮なくお尋ねください。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

無料メルマガ登録!登録はこちら 
偶然は準備のない人には訪れない(運気UP法・成功術)
魔女の一押しおすすめ商品 こちらでも購入できます


熊本開催
6/1(土)12:00~ 神様レシピランチ会
6/9(日)
 10:00~ 魔女による気功ヒーリング
6/30(日)10:30~ 気功実践講習会


東京開催
5/24(金)・25(土)魔女による気功ヒーリング
5/26(日)
 18:30~ 魔女の誕生会
6/15(土)・16(日)
 宇宙健康チェック&卑弥呼ダルシャンin東京(無料) 詳細は会員用ブログ
6/16(日) ほんもの未来フォーラム2019~瑠璃色の地球~ ジャストブース出展

今後の予定はこちら↓


有料会員、運がつく会「つきつき会」会員様専用ブログはこちら








by majosoros | 2019-05-23 12:05