人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

慶び事は探して大袈裟にするのが神様が慶ばれます。

慶び事は探して大袈裟にするのが神様が慶ばれます。_a0324226_14435620.jpg






































⏹️ミニさざれ石を飾って眺め君が代を歌う毎日。
⏹️日本国歌は素晴らしい‼️
⏹️戦争、病気にフォーカスしてないか?
⏹️恐れや不安に巻き込まれてないか?
⏹️あなたのエナジーの病院はどこですか?
⏹️払いはさっさと追いかけて払うが金運上昇のコツ
⏹️学びは一生の財産‼️学んでいる間は守られます❗
⏹️潜在意識に何を入れてますか?
⏹️知らず知らずに苦しみの種を撒いてませんか?
⏹️壊れた龍神の舞を買い替えるかと見積り取ったら、龍神じゃなくて孔雀の舞だった(笑)

今日も1日バタバタと工事の打ち合わせに、セカンドハウスで集中して明日のAGEs講座の内容精査をしていました。神様から大推薦の講座です。まず自分の肌や体が蘇ってきました。
明日色々見せます。

続きはこちら↓↓



神様に目をかけてもらおう‼️

慶び事は探して大袈裟にするのが神様が慶ばれます。_a0324226_14494453.jpg






































⏹️神様に見守られる人になる
⏹️あの神様の目のキーホルダーは家族やお孫さんの写真の上において祈ります。神様から守られますよ‼️⭕
⏹️他者に対して祈る人感謝できる人は幸せである。
⏹️新しい次のAGEs講座は必見です‼️参加する事にかなり意義がある‼️
⭕睡眠質向上するには?
⭕忙しい毎日にもでき簡単腸内フローラを整える方法とは?
⭕ヒップアップ他体操
⏹️学ぶことを止めるな‼️エナジーが下がります。
学びはエナジー保険である‼️
⏹️名前は大事。
⏹️神様の目を持つ

さて、近所のスーパーの横には以前、大神さんと言う大型家具店がありました。最後に店を閉められる時に、そこの社長さんと出会い商品を仕入れました。
だって名前が『大神オオガミさんです、、、』
その大神さんとても運が良くて、もう年だしあまり家具も売れなくなったから店を閉めようとしたけど、建物の解体費用がかかるから困っていました。すると熊本地震で建物が被災し、保険が出て解体することができたのでした。

続きはこちら↓↓



ウィルスブロック抗菌コート‼️

慶び事は探して大袈裟にするのが神様が慶ばれます。_a0324226_14530502.jpg





















⏹️ロシア産鮭
⏹️隅っこ暮らし
⏹️シーツや布団を洗う
⏹️太陽にあてて殺菌する
⏹️体が軽いと心も軽い
⏹️油断大敵
⏹️防災グッズ
⏹️普通のありがたさを知る
⏹️知らない間に守られていた
⏹️ひとみ ラブ2000
⏹️ジーパンの似合う70代
⏹️老いの別れ道どう過ごすか?
⏹️急に食べたくなるのは、上の方々の意向
⏹️コロッケ、いか、魚の卵、日本酒
⏹️日頃のありがたさに感謝
⏹️コーティング大事‼️

緒方が休んでいるので、全ての家事をやっている。
今日は掃除機をかけて、布団を洗濯、料理に食器洗い、ゴミ出し、、、主婦って大変だとつくづく思いました。

続きはこちら↓↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら


無料メルマガ登録!登録はこちら 

魔女の一押しおすすめ商品 こちらでも購入できます
宇宙と繋がるわくわくする情報をゲットしよう!
ジャストわくわくライン登録はこちらから
↓↓

a0324226_19294323.png


友だちがこのQRコードをLINEの
QRコードリーダーでスキャンすると
あなたを友だちに追加できます。





熊本開催
178.pngアセンション宇宙真理セミナー2022年6月

東京開催
178.pngアセンション宇宙真理セミナー2022年5月

058.gif今後の予定はこちら↓


有料会員、運がつく会「つきつき会」会員様専用ブログはこちら
会員用開運Majoブロ



by majosoros | 2022-05-15 14:52