魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お金も一緒♪

お金は大事にする♪みだりに無駄にしないし、愛する可愛がる♪
出て行く時には『いってらっしゃい、どうぞどうぞいってらっしゃい!恋しくなったら帰っておいで』

すっかり忘れてると
『お友達引き連れて帰ってくる』

で、お金ちゃんと話をすると
『よそにいったが居心地悪く、色々な嫌な相手にあい、お金が汚いとか、すぐなくなるとか、悪口ばかり言われて、やっぱりあなたのもとが安心で心地良いとまた、お友達引き連れて帰って来ちゃいました』と
[PR]
by majosoros | 2014-11-30 21:20

今日の宇宙メッセージ!

a0324226_2059552.jpg

a0324226_2059559.jpg

a0324226_20595522.jpg

最近、良く笑う。
特に松本が
猿がシンバルたたいて笑う人形みたいな動作で腹の底から笑う。

松本『最近、毎日腹を抱えて笑ってるな?何だか毎日笑いころげてるし仕事は増えたが元気はつらつです!』
魔女『あなたの笑い方が最近、変わったみたい?魔女もね?』

今日も送られてくるファックス見ながら、魔女『誰ね!ヒーリングのチラシいれたのは?』

松本『このチラシいつ入れますか?』って聞いたら、魔女がお菓子食べながら『ふ〜ん今回入れて見て良いよ』って言いました。松本『本当に良いですねと聞いたら、魔女がうんと言いました。まさかボケ?ました?』

確かにそうだ。記憶にありません。
楽しいから毎日早く来て遅く迄ジャストにいる楽しいから、結果も出る!

あ〜こんなに毎日笑い転げ、漫才みたいな毎日、昨日は、ロココ衣装合わせながら、誰かが髪型はこんなんが良いとか?お迎えはこのような感じが良いとか。
ここで盛り上げるとか?楽しいからいつまでも盛り上がって。

周りには大変そうに見えても大好きな人にわがまま言われるのは実は喜びだったりする。
で、魔女ブログが更新されてなかったらベッド見に来てと、松本『う〜ん社長が、愛の逃避行に行く時には、一言、メールして下さいね。探しませんから』
魔女『脳梗塞で貴理子みたいに、若い旦那がそばにいたら発見されるけど、いつまでもブログが更新されていなかったりしたら探して娘に連絡頼むわよ!あっお給料はあなた自分で会社の口座から自分に振替してるから、魔女が逃避行しても数年は食いぱぐれないから安心ね!』

また、松本
猿がシンバルたたくみたいに笑う笑う。

色々あったけど

これから、茶でも飲みながら、みかん食べながら、老夫婦みたく、みんなで互いに安否確認ができる気楽な範囲で周りのお役にたてたら良いね。と話しました。
ま、皆さんがどこか色々行かれてもあれ?ジャストって良かった楽しかったって思える魂の故郷みたいな場になったら良いね。

どうぞどうぞいってらっしゃい。

できたしこでけたしこ。

で、最近続けてくる『許す許可する』がピンポン!

詳しくは充実版。
何だか清々しい1日でした!
[PR]
by majosoros | 2014-11-30 20:59

神様からご褒美♪

a0324226_188546.jpg

a0324226_188587.jpg

a0324226_188514.jpg

今日は朝から高平神社にてカードをご祈願しました。
宮司さんがこのカードが渡った方に災を払って福が来ますようにとしっかり祈願して下さいました。

ま、魔女が一番喜んでるし、自己満足だし。嬉しい♪
その後、ロココ音楽の演奏会の練習を!凄い良い音楽だわよ。びっくりするから、鳥肌もんだわよ♪思わず、松本と聞き惚れました。3美女だし。

3年前のブログを読んでます。歴史を感じてます。全てバッチリのタイミングで宇宙に感謝。

また、このタイミングで色々と人の口を使って聞かせて頂いて全てに感謝でした!

もっともっと良くなる!ぐるぐる絶好調!

今が幸せ死ぬ迄幸せ死に際幸せ死んでも幸せ〜♪
[PR]
by majosoros | 2014-11-29 18:08

ブログ移行中!

しゃべっちゃうのがお役目ですが、それは宇宙指示。だから、守る。

今回は何でしゃべってはダメ?かわからないが、ま、誰がコンサルタント受けたかは、言いませんよ(笑)守秘義務守ります!
さて、朝からこうふときた!『あなたが強いのは、スピリチュアルと現実経営力だ!この現実経営力をコンサルタントしてあげれば、困ってる人を助けてあげれますよ!』

だって、貴重な遊び時間なんだけど??


ま、いいけど

そりゃチラシの作り方やお客様にヒットする言葉、営業力に企画力、その力があってはじめて会社やお店が繁盛する新規客がどんどんやってくる。

あるチラシを少しいじったら、ファックスがなりやまなかったりした。

しかし普通の人には全くわからないんだ。

ま、考えおきます。
[PR]
by majosoros | 2014-11-29 10:24